東京・ホテル案内☆品川〜五反田周辺

このエントリーをはてなブックマークに追加

2日あっても足りないお台場観光

兄家族が今年の夏に東京のお台場を観光してきました。
6歳の男の子がいるので、子供に合わせた楽しい旅行になったそうです。
お台場だけでも見どころは満点なので、2日では足りなかったと言っていました。
まず、フジテレビに行ってお馴染のキャラクターに会ったり、珍しいキャラクターグッズがあったりと、大騒ぎだったらしいです。
また、アクアシティでもたっぷりとキッズイベントに参加して、大興奮の1日だったようです。
親もショッピングを十分に楽しめたようです。
そして最後は、大江戸温泉物語で家族全員でリラックス。
夕食もこちらで頂いてホテルに帰ったそう。
翌日は、ソニー・エクスプローラサイエンスやMEGA WEBなどで父子ともに楽しめたようです。
特にMEGA WEBでは、実際に車に乗り込むこともできるものもあって、子供がとても喜んでいたそう。
そして、この日の夕暮にパレットタウンの大観覧車に乗って、お台場周辺のちょっと早めの夜景を楽しんだようですね。
まだまだ、行きたいところがたくさんあったのに、お台場だけでも2日では楽しめないと嘆いていました。

Copyright (C)2016東京・ホテル案内☆品川〜五反田周辺.All rights reserved.